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ご希望の職種を選択し、応募フォームに必要事項を記入してください。担当者より折り返しご連絡いたします。応募書類をご郵送される方は「個人情報取り扱い同意書」を印刷し、署名・押印したものを同封ください。
書類選考には、約1週間程掛かります。合否に関係なく、選考結果はお電話やメールなどでご連絡致します。
1次面接では、人事担当との面接・適正検査を実施します。2次面接以降は、マネージャーや役員との面接になります。気になる事があれば何でも質問してください。
入社日などをご相談して決めていきましょう。何かあればお気軽にご相談ください。
有給休暇の取得を推奨し、取得率向上のためさまざまな施策を整備しています。業務の状況さえ考慮していただけば自由に取得が可能です。毎年、有給消化率70%以上を目標にしています。
仕事内容や現場によって異なりますが、基本的に男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルです。社会人らしい清潔感のある服装であればOKです!
基本的にはありません。
配属先によって異なります。都内近郊にお住まいの方であればご自宅から通える範囲内に配属される事がほとんどです。
職種や配属先によって異なりますが、残業平均5~10H/月程度です。 仕事により、忙しいときには遅い時間帯まで掛かる残業が発生することもあります。しかし、社員の健康や生活のことを一番に考えていますので、多大な残業を長期継続することはありません。
採用選考を通して特に知識やスキルを問うことはありませんが、知識やスキルを持っている方はアピールポイントの一つにはなります。 パソコンをさわる事に抵抗がない方であれば未経験でも大歓迎です!
可能です。ご応募お待ちしております!
基本的には、破棄処分いたします。
お預かりした履歴書・職務経歴書や自己PR書の個人情報につきましては、弊社の「個人情報保護方針」に則り適切に管理・保管をしております。