EVENT

2017.12.13

2017 忘年会

12月の第二金曜日。そう、8日。サングループの大忘年会が開催です。数日前から準備する姿を見ていて、「ワクワク」と「ドキドキ」が止まりませんでした。
今年のテーマは「感謝と挑戦」。ホストの社長がスタッフへの感謝を表現する機会。挨拶から、乾杯の合図。待ちに待ったスタートです。

今回は、料理自慢のHさんがキッチンに立ち、振る舞い料理の始まり。流れるようにアツアツ料理が出てくる出てくる。(わんこそばの様!?)ケータリングも準備して、もう完璧です!乾杯と同時に笑顔で頬張る姿が、非常に印象的でした。

食事と談笑がひと段落したころ、感謝の表現。社長から、各人へ賞与と各賞の授与です。頂いた封筒には、ディズニーのペアチケットがサプライズで。もう感激!

賞与をいただいた後は、各賞の発表。リーダー賞、フレッシュマン賞、管理部門賞。指名された面々は笑顔で喜び、他のスタッフは大きな拍手と「おめでとう」でたたえ合い鳴り止まない拍手喝采。皆とってもいい表情!

最後の〆は、忘年会恒例の景品争奪ゲームの開始です。今回も豪勢な品々「プライベート ビエラ」「ダイソン掃除機」「ダイソン扇風機」「体組成計」「バルミューダ電気ケトル」「全自動コーヒーメーカー」「マロンパン」等、合計65アイテム。燃えました!燃えつきました!

皆で過ごせる時間は最高です。本当にありがとうございました。さあ、来年こそは賞と豪華商品GET!します!!