Digital Kitchen

2017.8.25

契約企業向け福利厚生イベント「第10回 MARON★MAGIC」

8/23(水)、毎月恒例!MARON★MAGICが開催されました。今回のテーマは、『マロンの居酒屋 ~おつまみ8種~』。お酒に合うおつまみが食べたいという声が以前からあったので、今回もマロンが要望に応えてくれました☆

過去最高!?のメニュー数になった今回。告知当初は、おつまみ8種の予定でしたが、当日はマロンの気分で11種に!その場にある材料で、ささっと作ってしまうマロン。さすがですね。

10回記念ということもあり、マロンのトレードマークの「ボーダー」とお揃いのスパークリングワインも登場しました。

そして、イベント中はゲームを開催!
事前にジェンガに番号をつけて配り、ゲームスタート。その名も「洗い物Timeゲーム」。マロンに好きな数字を2つ言ってもらい、呼ばれた番号の方は洗い物担当を15分間をおこなうという仕組み。ここぞとばかりに、洗い物を渡していく人出現!計3回おこなったこのゲームのおかげで、運営担当者は、大分助かった様子。番号を呼ばれるドキドキ感はありますが、皆さん嫌な顔せずやってくれました☆

毎回あっという間に時間が過ぎるこのイベント。これからも皆さんの笑顔が溢れる会になるよう、色々な取り組みをしていきます。

今後もMARON★MAGICをよろしくお願いします~。9月におこなう第11回もお楽しみにッ!
今回のメニューと毎回恒例のアンケート結果はこちら↓