Digital Kitchen

2017.6.23

「HOSHIKO 7周年 餃子パーティー」DigitalKitchenにて開催!

6/22(木)、DigitalKitchenにて「HOSHIKO 7周年 餃子パーティー」が開催されました。
熊本の野彩八巻株式会社が提案する乾燥野菜ブランド「HOSHIKO」は2010年6月に誕生し、今年で7周年!今回多くのHOSHIKOさんファンの方、関係者の方がイベントに参加されていました。
ドレスコードは、HOSHIKOさんのテーマカラー「ピンク」!当日は、皆さんピンクを身に着けての参加。

HOSHIKOさんの乾燥野菜は、特別栽培農産物の栽培基準で育てられている、自然豊かな熊本の野菜を新鮮なうちに乾燥し、保存料、着色料、ぶどう糖は一切使用していないとのこと。素材本来の味わいをそのまま楽しめるように作られています。
会場では、生産者の皆さんのスライドがモニターに映し出されました。生産者の方々のとってもステキな笑顔が印象的でした。
そして!今回はスペシャルゲストが料理を披露!

☆当社所属のフードスタイリスト「マロン」
HOSHIKOの乾燥野菜「手作り餃子の野菜たね」を使用して、マロン定番「幸せ!まんまる焼餃子」をアレンジ! その他にも熊本野菜のトマトやナスを使用した料理も披露しました。

☆料理家・インスタグラマー「樋口正樹」さん
HOSHIKOの公式ページにも紹介されている餃子を披露☆今回は、サバ缶とHOSHIKOの「手作り餃子の野菜たね」を使用してアレンジ!

☆料理研究家の「石松利佳子」さん
マクロビ料理のおからを使ったポテトサラダや、トマトのスコーンなどヘルシーかつ美味しい料理を披露☆

その他にもHOSHIKOさんパートナーの方々が作られた料理も披露され、テーブルぎっしりにステキなお料理が並びました。
HOSHIKOさんの熊本愛がたっぷりの乾燥野菜に、それをステキにアレンジされたお料理、DigitalKitchenが、HOSHIKOさんで染まったステキな空間となりました。
HOSHIKO公式サイト:http://hoshiko.co.jp/